まさっちファーム

一口馬主で命名・G1口取り・種牡馬入りが目標

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノルマンディーキャンセル募集 検討

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 先日、ノルマンディーからキャンセル募集についての案内があり、今年はシルクで2頭しか取れていないという状況であったため、追加出資したい馬がい…

シルク第2回追加募集結果

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // シルクの第2回追加募集の結果発表がありました。今日の午後から結果が気になってしまい、何度もホームページを覗きに行ってしまいました。申込みし…

ノルマンディーキャンセル募集

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 毎年、4月になるとノルマンディーではキャンセル募集が実施されます。今年は新型コロナウイルス感染症の拡大により、緊急事態宣言が発令され、それ…

シルク第2回追加募集 ボーダー予想

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // シルクの第2回追加募集の中間発表がありました。今日の発表が最後ということですが、GWの合間に何度も更新いただき、ありがとうございます。 今回は…

シルク第2回追加募集

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 4/23にシルクから、第2回追加募集の発表がありました。今年はなんと10頭も追加され、過去最多の追加募集となりました。また、血統面もかなり質が高…